まいあみ夫婦の海外ディズニー備忘録

海外ディズニーメイン、たまに国内旅行や育児も書いてます。

(番外編)ミニーのスタイルスタジオ(ネタバレあり)

こんにちは!普段は今年2月に新婚旅行で行ったWDW旅行記を書いていますが、夫婦で新エリアに行ってきたので番外編として書きます。

この記事はネタバレを含みます(内部の写真を載せています)ので、ネタバレを回避したい方は回れ右してください。

ネタバレ見たろ。て方、それではいってみよー!

 

ミニーのスタイルスタジオ

f:id:miamisney:20201010130858j:image

おすすめポイント:フィガロタイムを見逃すな

f:id:miamisney:20201010131301p:image

何分おきに出てくるかは不明ですが、フィガロちゃんいます!!!かわいい!!!

立ち止まるとキャストさんに注意される可能性があるので(されました、ごめんなさい)連写したうちの奇跡の1枚です。

f:id:miamisney:20201010131726j:image

フィガロタイムのある部屋は、これが置いてある部屋と同じ部屋です。

 

スタジオ内の構造は

受付があって(トロフィーやポスターが飾られていてひたすらかわいい)

f:id:miamisney:20201010131846j:image
f:id:miamisney:20201010131901j:image
f:id:miamisney:20201010131858j:image
f:id:miamisney:20201010131905j:image
f:id:miamisney:20201010131853j:image
f:id:miamisney:20201010131850j:image

 

アトリエ部屋が何部屋かあって

↓カーペットがミニーちゃんの水玉模様

f:id:miamisney:20201010132428j:image


f:id:miamisney:20201010132424j:image

f:id:miamisney:20201010145508j:image
f:id:miamisney:20201010132431j:image

フィガロのベッドあり
f:id:miamisney:20201010132435j:image

↓ミッキーからのメッセージあり
f:id:miamisney:20201010132421j:image

f:id:miamisney:20201010145520j:image

f:id:miamisney:20201010145704j:image

f:id:miamisney:20201010145557j:image

歩きながら死に物狂いで撮ったので画質悪くてごめんなさい🙏

 

ミニーちゃんとご対面💖

f:id:miamisney:20201010133839p:image

素敵なディスタンス写真が撮れます📷

トレーナーペアルックじゃんいいねー!てリアクションしてくれました🥰

別れ際にはハート作ってくれたのかわいい🥺💕

 

①マスクは着けたまま

②荷物は手に持ったまま

③撮影は1枚のみ(自分のカメラで撮るorキャストさんに撮ってもらう)

④黄色い枠から出ない

を守ればOKです🤗

 

皆さんが当たりますように☘