まいあみ夫婦の海外ディズニー備忘録

海外ディズニーメイン、たまに国内旅行や育児も書いてます。

退院しました

ご無沙汰しております。GWいかがお過ごしでしょうか。

 

妊娠9週で妊娠悪阻により即日入院となった妻、妊娠15週に入りようやく退院致しました😭😭😭

いやー長かった。何度も死ぬかと思った。ほんまに。

体が何も受け付けないのにお腹は空くんですよ。

生き地獄でした。

 

14週半ばから少しずつ飲食できるように。

まだちょっと食べ悪阻あるけども食べられるだけマシ。

 

終わりが見えず看護師さんたちの前で毎日号泣していましたが、(泣いても泣いても涙て枯れないんですよ不思議ね)

辛いときは泣いていいんです。

て寄り添ってくださる看護師さんばかりでリアル白衣の天使でした。

感謝です。本当いい病院でした。

 

参考になるかわからないんですが

妻が徐々に食べられるようになったもの

・あんこ

ハッピーターン

 

この2つには足を向けて寝られません。

逆に果物系はダメすぎてトラウマになりました。。

 

長い入院生活中にあってよかったもの

断トツでMY枕

病院の枕、固いんだわ。(リッチな病院は知らん)

 

ご参考になれば幸いです🙌